みんな久しぶり♪

今日はOB会をしました。

久しぶりの保育園で

子どもたちは大喜びです。

もうじゅうがり

ドッジボール

お菓子とり競争

楽しい遊びをいっぱい楽しみました♪

小学生になりますますパワフルになった

こどもたち

また来年も成長を楽しみにしてます♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。